☆好きなコーヒーの飲み方は?☆

お湯を注ぐだけのインスタントなスティックタイプ

もしくはスプーンですくって

量を調整できる瓶詰タイプかな?

普段はペットボトルやけど

ということで

昨日の就寝時間は20時すぎと思われる

記憶にないね

目覚めたのは22時30分

速すぎるわ!

そのまま二度寝して起床は6時15分

!!!

寝坊してるやん!6時に目覚ましが鳴ってないやん!

設定し忘れてたようです

目覚まし時計はガラケー使ってます

ゴミ出しに行こうと開けたつもりが閉めていた

え?鍵かけずに寝たんかぁい!

もう体調がむちゃくちゃやってんな?

毎朝寝起きと共に頭痛があるが

今朝はスカッと晴れやかになかった

朝ってこんなにも気持ちがええねんな!

朝はドラクエで遊んで

午後は眼科へ定期健診にGO!

午後は雨と昨日言ってた気がするが

外は雨雲はなくて夏の雲と南の風が吹いていた

きもちええがな、暑いけど。

雨降りに眼科へ行く理由は、

太陽光が少なく

瞳孔開いてても眩しさが少ないからだ

ところがだ

家を出たら晴れている

朝はええ感じで曇ってたやん!

受付始まるまでの間も夏だ!

院内はエアコンかかってる?

いや窓も少し開いてて風が気持ちいい

今日の視力は

右が0.02で左が0.04であった

13時45分に受付開始され、

隣の薬局でたときには16時近かった

たぶん6時間ほどは瞳孔ひらいた状態になるだろう

今書いてる文章も大丈夫かな?

画面全体が白くて文字がよくわからんのやけど・・・

明日は引きこもりの日

今夜から雨だそうでその後は黄砂来日やからね

窓も開けれないのか・・・

しかし昨日の体調不良が嘘のように

今日は気分は晴れやかです

もうすぐ陽が沈むけど・・・・

なんてもったいないんだろうか・・・

明日も頭痛がありませんように(ー人ー)南無

おわり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう