☆よく食べるおすすめパンは?☆

食パン10枚入り

本受苦だったか?

6枚や8枚入りは、

主治医から禁止令が出てる

塩分が多いからだそうだ

10枚入りを朝や昼に2枚食べてるかな

てなことで

昨夜の就寝時間は22時

ちょと遅めやな

起床というか目覚めたのは5時

ゴロゴロして6時起床

昨日、近い地域で火事があったらしいが

その時間、家に居たはずで、

サイレンも聞こえる距離なんだけど

全く知らなかった

夕方に友人の奥さんから

現場の写真がLINEでやってきた

てか、そんなほう通らないでしょ?とは思った

午前中買い出しに行って

自衛隊射撃場近辺に

やたらと駐車車両が多いなと思っていたら

火事の現場付近だった

同級生の家があったな・・・確か

バスでもよく出会い話をする後期高齢者の

婆さんの隣の家が焼けたと聴いた

その自治区は昭和のおわりぐらいに

たんぼを宅地にして新興住宅地にした地域だ

あの自治会は高齢者が多いところなはず

夕刊によると怪我人はなしとのこと

乾燥してるから、おっさんも気を付けないとな

古いから良く燃えるぞぉ?

おわり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう