昨日はひどいめにあったが、

そこまでの流れを書いて行こう

あれはなんだったんだろうか・・・

関係ないかもしれんけど

3月25日の夜から朝、

26日の夜から朝、27日夜から朝と、

3夜連続して20数年前に亡くなった親父の夢をみた。

1夜と2夜はなんか怒られてて平行線のまま、

3夜めは、親父なんだと思うけど違う人?

何か言いたげな感じだったが、

目覚めると共にその後の記憶はない

そして今朝、

昨夜の就寝時間は0時すぎ、

起床は5時半だが、そのまま二度寝し、

7時の目覚ましが鳴る数秒前にパチ!

・・・ジリリリリリリリリ!

その時だ!

見上げる視界の少し左に

細長い棒?のような黒いものが

天井ぶら下がっている!?なにあれ?

棒状のものは、憎悪の集合体?

アニメ好きならわかるのかな?

なんかモヤモヤしたもの?

所々に隙間があって揺れてる?

指1本分くらいの太さかな?

なんだあれ?と思ったが、

まぶたを閉じて開いたときには、

なにもなかった。

そんなおかしげなことがあった午後、

頭が割れそうな痛みと微熱の寒気と嘔吐が発生!

嘔吐3回目の時は、泡の塊が出ただけだった。

胃液じゃね?処方されてる”とんぷく薬”1錠をのむ。

*カロナール錠(副作用として腎臓に悪い)

体は寒いが頭が痛いのと熱でフラフラ

体温計ってみると、なんと!

36.1度だった。普通じゃん!

てツッコミ来るとは思うよ。

けど平熱が35.5度やから軽く37度な感じなんよ

12時頃からダウンし頭抱えながら、

うぉぉおおおお!とか

つぶやいてたのは記憶しているが、

その後気が付けば17時。

はっ!失神してた!

その後、食欲がなく水分補給だけして

そのまま頭抱えて、

痛くてゴロゴロしながら、うぉぉおおおお!

気が付けば2時であった。また失神してたのか。

これは・・・孤独死も近いのでは?ふふ

そこからは眠れず、

何を思ったかアベマのアニメ観始める

そして9時前に買い出しへ行き、

今帰宅してパソコンの前に居る。

なんとなくモヤモヤするというか、

軽い頭痛が残っている、熱と嘔吐はない

冷えピタも買ってきたし(昨夜でなくなったので)

午後はまったり冷えピタ貼って眠るとしよう

ちなみに救急車呼ぶかどうかの

相談窓口の番号を検索していて(頭かかえながら)

#8119だと思い込んでいたが、#7119であった

おわりゲッソリオエーガーン