☆硬水と軟水どっちが好み?☆

軟水だね 主治医からも薦められた

硬水は外国に多く、日本人の体には合わないと

腎臓内科と糖尿内科の主治医に言われた

そして2週間ほど前から

近所の友人の薦めでもあるが

水道水でインスタントコーヒーや紅茶飲んでたけど

購入した水に換えてみた

飲み口が滑らかになった

1週間経過して水道水で飲んでみたんだけど

一口で諦めた、まずっ!て・・・・。

もう購入した水じゃないと飲めない体になってしまったようだ

ちなみに四万十川の水は

口いっぱい並々に入ってるから

少し傾けてキャップ開けたら、

こぼれるので注意が必要です

ええ、そうですとも!こぼしましたよ!

昨日、

ドラクエ10オンラインの

バージョン7の発売日だった

12月にAmazonで予約してたんだが

発送されたのがたぶん0時頃

発送メールが1時20分に着信していたから。

わが家にやってきたのは

陽が沈んだ19時半すぎ

送料の問題からかは不明だが

運送屋が大手業者から

AmazonFlexというのに変更されて

(ウーバーみたいなもので

評価が落ちると仕事依頼も減るそうです)

連絡がつかないし何もできない

ひたすら待つだけなのです

しかもお急ぎ便だったのにね

今回Amazon発送のドラクエ新バージョンは

遅延が多かったようだ

2度とAmazonで注文しねぇ!

とかチャットが流れていた(ドラクエに関して)

玄関にノック音が聞こえ

ドアを少し開けたら

荷物と手がにゅ~と!

こえ~~~!

ひとこと文句言ってやろうと思ってたが

女性ドライバーで声がかわいらしかったので

何も言えず、ありがとう!と言ってドアをしめた

ほんと、男ってやつはよぉ・・・・

パッケージ版なので

透明なフィルムがカバーとしてある

べりべりっとめくれる箇所がない

蛍光灯の光に向けて傾けたり見てたが

どこにもつなぎ目がないというか見えん

そこでハサミで穴開けようと企む

グリグリ・・・(ツルッ)・・グサッ!

指に刺さり流血事件発生!

インストールどころじゃない!

そこから3時間、血が止まらなくて悩んでいた

タクシーで救急行く?

財布確認したら357円だった

市民病院まで1000円

片道分もねぇよ

指は痺れてるから痛みがなかったのが

災いです・・・いや幸いです

とりあえず絆創膏を重ね貼りして就寝

今朝、血は止まっていた

ぉお!人体の神秘!

今朝は6時起きでドラクエ三昧

9時前に外出し買い出しへ

帰宅後、なぜか嘔吐

なんでやねん!

去年、退院してからこんな状態だね

早昼して再びドラクエ三昧

することいっぱいだよぉ!

2垢メインキャラがんばろう!

寝不足注意報発令です!

22時には寝きゃないけないのだ!

そしてまた6時起床で・・・・ふふ

しばらくは続くことでしょう

おわり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう