日頃の情報収集ツールは?

パソコンだよねぇ

スマホは、電話&LINE&メール&写真撮影しか

使っておりませぬ

あ、コンビニのアプリぐらいか?

ちょうどタイムリーな話がある

先週もちらりと書いたけど

福知山駅北口すぐ横にできたジム

今日もチラシ配布してる人の前通ったけど無視された

1人は、突然屈伸状態で靴のあたりを触り

もう一人は確実におっさんを見てたと思うが

きっと脳内で葛藤があったのだろう

白杖持ってるけど読めるの?とか

みえんだろ?とか

私てもなぁどうせ・・・とか思ってる?

だが腰曲がった婆さんには

渡してたろ?

チラシ配布の基準てなんですか?

視覚仲間たちに聞くと

やはりティッシュも配ってもらえないと言ってた

白杖持ってる人には渡さない基準とかあるの?

理由はなに?

配る仕事してた人いる?規定とかあるん?

また、ツレがやってた!とかあるなら

聞いてみてよ!

しかし

チョコザップめ!

写真はチョコザップの出入り口だと思われる

配布してる人の横で撮影しといてやった

ちきしょーめ!

おわり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう