おっさんがこよなく愛するAbemaTVアニメ。

年末あたりからアドレスのコピーに、

エラーがでるようになった。なぜだ!

なので文章だけとなる。

他所のアドレスならエラーが出ても仕方ないと思うが、

AbemaTVのアドレスでエラーが出るってどうなんよ?

なんとかしてください!事務局!

1月から新アニメが放送し始めたのが、

年末からのお気にいりは、

薬屋のひとりごと

主人公の猫猫(マオマオ)ナイスキャラだ!

小(シャオ)って(ちゃん)の意味なのね。

小猫でシャオマオと読み、

日本語ではマオちゃんになるようやね。

親しい人につけるもんだとおもってたので、

あながちハズレでもなかったようだ。

盾の勇者の成り上がりseason3

は、終わったのか?もしやseason4にでもなるのか?

陰の実力者になりたくてseason2

のラストが、つまらなくて愕然としたが、

終わってしまった。

豚のレバーは加熱しろは、

漫画から読んでた作品。続きあるのかな?

1月から薬屋のひとりごとの13話からスタート!

即死チートが最強すぎて、

異世界のやつらがまるで

相手にならないんですが。1話

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 #13

そして、ゆびさきと恋々(れんれん)

聴覚障害のある女子大学生と、

世界を旅してきた男との恋物語?

手話は手の動きが見えにくくてわかりにくい、

弱視で乱視のおっさんの眼だが、

3日ぐらいは覚えてるが、その後は忘れる。

挨拶や返事ぐらいはと思うが忘れる。

使わないからね。

そもそも聴覚の人と一緒に!てことがないし。

なのでアニメみてたら覚えれるんじゃないかと、

楽観的な考えもある。

他に月が導く異世界道中 第二幕

待ってたよぉseason2!

その他アニメがぞ~くぞく~!わ~くわく~!

競輪アプリはウィーンチケッツ♪

いやいや待て待て・・・。

ギャンブルは基本やらないから!

じゃんけんでさえやらないから!

負けると悔しいじゃん!

年末ジャンボしか買いません!唯一のギャンブルです!

いや・・待てよ・・・人生がすでにギャンブルかもしれん。

おわりニヤリえーえーん