一昨日の午後にOPPになり、

一晩寝て治ったとおもっていたら、

22時間後の昨夜、

またしても腸内がどえらいことに!

なぜだ!?何食ったんだ!?

8時間のトイレ通いはさすがに疲れたよ。

トイレ出てコタツに座ると共にうっ!

トイレに駆け込む。

コタツに戻り座ると、うっ!トイレ駆け込む。

何度繰り返したことか。

もうトイレにしばらく居たほうがよくね?

てことで居たらさすが北側にあるトイレです。

便座にヒーターというものは付いていない。

おちり丸出しで座ってると、それはもう冬だけに。

体の芯まで寒くなる。

出ないので、トイレ出てコタツに入る。

うっ!てのを繰り返す。

何度も何度も何度も何度も!

そして日付をまたぎ寝なきゃ!

てことでトイレを出て寝床に潜り込む。

う~さぶさぶ!

23時ごろに少し安定したので寝れるんじゃね?。

その前に下から水分が出すぎたので、

上から足しておこう。ゴクゴクゴク。

ふぃ~寒い夜やし腹も安定してくれたようやし、

やっと平穏な・・・・・、

うっ!きたぁぁぁぁぁあああ!

というのを朝まで繰り返し、

精神的に現在は、うへへへへ状態です。

眠いんだよ!

朝日が昇る頃にはお腹も落ち着く。

8時頃に久しぶりに聴いた腹の音。

さすがにあれだけ出したら腸内もすっきりやろ?

出口は痛いけど。

今夜は早く寝よう。

否!寝るんだ!2日後には採血だぞ!

やべぇ数値になるかもだよ!

おわりびっくりガーンプンプン