いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1番ではないが、2番でもないしその他でもないが、
20数年前に買った、
薄い青系?のテカテカしたスウェットかな。
下は、ひもが抜けてゴムも、
伸びてしまったので処分したけど、
上着は今もこの季節着用している。
あの頃は体が北斗の拳の序盤にでてくる、
ハート様に近かった為かサイズがデカい!
ピチッとした体のラインのでる服はキライで、
ブカブカの服が好みだった。
理由は前後左右に大きかったからだ。
そして頭はパンチ。あの頃はちょと・・・・。
写真は黒歴史っぽいので処分したはずだが、
1枚だけ先日発掘した。
あの写真の姿はこの世に出してはいけない風貌だよ。
もう一度封印するか?
もしくは燃えるゴミで出して消去か?
だが、なぜに1枚だけ残っていたのだろうか?
何か理由があったのだろう。
もう少し置いておこうかな、
そのうち理由も思い出すかもしれんし。
おわりチーンゲッソリ真顔