あれは何時くらいだったろうか・・・。

いや、そもそも目覚めていたたのかさえ不明だが。

何気に目が開いたら、喉に違和感が!

ゴホッゴホッ!え?喉痛いやん?

咳もでるやん・・・。息苦しいやん。

そこから記憶がない。

7時50分目覚ましが鳴って起床。

喉はあいかわらずおかしいままだ。

咳がやたらとでるし喉がイガイガ、

これは風邪なん?

ゴミ出しに行こうとすると視界がおかしい。

久しぶりに砂嵐状態だ!

帰宅後、フッと意識が飛んだようだ。

目覚めれば昼だった。

ん~む・・・・。

昼飯後30分もしないうちに、

低血糖のような肘から指先までが震え始める。

なんじゃこりゃぁ!?

17時をすぎたあたりで震えが収まった。

なんですかこれは?

おっさんの中で何かが始まろうとしてる?

春やから?暑いから?

遥か南の海上で台風1号が生まれそうやから?

はっ!脱皮?もはや人では、なくなってる~ん。

おわりゲローチーン笑い泣き

今日のどんぐり君シリーズはここまでかな。

意外と写真撮ってなかった。

まぁ10年以上も前のことやし。