今日は月に1度のフットケアの日であった。

朝1番のバスで行くので、

いつもより1時間早く起床しなくてはならない。

だが、23時までに寝て目覚めたのは2時だった。

じじぃか!

そこからゴロゴロして、気が付けば6時すぎ。

ゴミでも出しに行くかなと、

玄関開けたら外は暗かった。

なんやてぇ!

なのでとりあえず朝飯を。

7時になると外もようやく明るくなってたので、

ゴミ出しへ。

小雨が降ってるが、傘もささずにバスを待つ。

バスを待つ数分間に、なんとなく吐き気が!

バスに揺られてさらにウップ!

バスを降りるとともに、トイレ駆け込むが、

朝飯さえでませんでしたけど。

なんでやねん?胃液しか出んかったわ。

フットケアの担当看護師は、

今月もまたあの説教看護師であった。

5ヶ月連続ですか?勘弁してください。

しかも40分以上かかる施術が20分で終わると言う。

あまり関わりたくないので、文句も言わずに帰宅。

靴下履くとひっかかるんだよねぇ。

そして次回の予約要望だしたときに言われたのが、

毎月来る必要ありますか?だった。

看護師から言うか?と思ったので、

来るなということですか?て返したら、

そういうわけではないです、とのことだった。

なんともいえない雰囲気が流れる。

40分しっかりとケアしてくれるなら、

2か月に1回でもいいけど、20分だしなぁ。

チェンジで!て、できないのが腹ただしい。

病院のあとは、コーナンへ行って、

電気ヒーターがいくらするのか見に寄る。

5千円から1万5千円ですか・・・・きっついのぉ。

商品棚の端にあった現品限り。

税込み1680円、

TEKNOSセラミックヒーター300w

(ステッカーは破りかけたが破れにくかった)

卓上や足元にとあったので、

とりあえずこれでいいやと購入。

帰宅後、早速スイッチオン!

音は大きいが排出量?が・・・・。

まぁないよりはマシだが、雪の日は無理だな。

やっぱ5千円くらいのは買わないとな。

どこから捻出しようかな。おわりゲローチーン笑い泣き