ケータイのテストの巻 | 「かむい」ですが何か?

「かむい」ですが何か?

母乳飲みてぇ~w

「かむい」ですが何か?-100206_1920491.jpg

オス!
オラかむい!
ケータイ換えたから テストな!
何やら ブログツールとか言う機能が付いてるらしくて、使い方が良く解らねぇから とりあえずやってみてるトコなんだよ。
「習うより馴れ馴れしくしろ」って言うだろ?
ま、これで上手く行ったら 毎日手軽に更新出来んだろ?
えっ?お前、全然更新してないだろって?
まぁ、そう言うなって!
何だかんだ、鼻かんだで やる事がいっぱい有り過ぎて かむい一人じゃ足りてないんだよ!
猫の屁も借りたい状態なんだぜ!
ゴーストライターにでも依頼すっかな?(笑