2016年完!! | サウイフモノ カムイ オフィシャルブログ「世にも奇妙な僧侶黙示録」Powered by Ameba

サウイフモノ カムイ オフィシャルブログ「世にも奇妙な僧侶黙示録」Powered by Ameba

サウイフモノ カムイ オフィシャルブログ「世にも奇妙な僧侶黙示録」Powered by Ameba

果たしてブログを書いたところで何人の人が見るか分からないけど思いついた時に書いておきますw

約1時間で2016年が終わってしまう…
みんなはどんな1年を過ごしたでしょうか?
オレは4月10日に解散して1人での活動になってからドラマーとしてのレンジを広げる為に別のジャンルでの活動を始め、色んな事に挑戦出来た1年間だったと思います。

まぁ、活動を開始した5、6、7月辺りはステージに立てば失敗の嵐で恥ずかしい思いも沢山したけど…w

ヴィジュアル系としても11月のセッションから始まり来年からサポートをするバンドさんのリハやらRECやらでドラムを叩く機会を作って頂けて非常に嬉しい!

来年はtwitterやらでライブの告知を出来ることが多くなると思うから「あいつ今どうなってんだろう?」って少しでも思ってくれた人がいたら是非ともライブに会いにきてくれたらこれ以上に嬉しい事はないかなー!

自分の中で2017年の目標も大体決まってはいるからそれに向かって全力で駆け抜けたいと思います!

本当は話したい事が沢山あるはずなんだけど文章に起こすと全然出てこないw

まぁ、もしお話できる機会があればまたと言うことで!!


↑全然関係ないけどREC時のセットの別アングル!

来年もよろしくねー!!

完!!!!!!!