※見ましょう。 | サウイフモノ カムイ オフィシャルブログ「世にも奇妙な僧侶黙示録」Powered by Ameba

サウイフモノ カムイ オフィシャルブログ「世にも奇妙な僧侶黙示録」Powered by Ameba

サウイフモノ カムイ オフィシャルブログ「世にも奇妙な僧侶黙示録」Powered by Ameba


3月7日渋谷REXお疲れ様…

前回の仙台クエストがかなりの長丁場だったから25分のステージは一瞬だった…

気付いたらサマータイガーだったしね…

3月末は渋谷duoのワンマンも控えてるしワンマンまでの残りクエストは名阪の2本…

あっという間に当日になっちゃうんだろうな…

当日まで悔いの残らないような過ごし方をしなきゃね…

この1ヶ月はよりストイックにならなきゃ…頑張るぞい。

あと、最近のクエストを支えているUN-DEADHOUSEもあと10日で発売…

流行に敏感なプレイヤーは耳にタコが出来るぐらい聞いたかも知れないけど…

何回も言わせてくれ…視聴聞いた?

今回の3曲はガチでお気に入り…
移動の電車の中でリピートで聞き続けちゃうぐらいお気に入りの3曲なんだよね…

やっぱり自分の好きな物っていろんな人に知ってもらいたいわけさ…

「UN-DEADHOUSE?なんじゃそりゃ?」って人は是非ともサウイフモノのオフィに飛んで視聴を聞いて欲しい…

というか貼っておきます↓

たまたまブログ見ただけっていう人も5秒でいいから聞こう…んで「あれ!?結構いいかも!」って思ったら1枚買ってみよう…。

なんかすごいごり押ししちゃってるけどそれだけ自信作だってことです。

3月18日発売のUN-DEADHOUSEをよろしくお願いします。

最近自撮り載せてなかったからしれっと載せておこう…

{B85CCF88-6459-4D37-B796-4213812C6420:01}

んじゃ。