いつ以来か考えたくないくらいお久しぶりです(´・ω・`)
サボりすぎてごめんなさいorz
今日はアンドではなく…
他のお話です
はい
遂に…
『SHIVER』の発売日ですね(´ω`)
ん?
もちろん皆さん誰の曲かは知ってますよね?←
はい
『the GazettE』
ですね
間違えた方いらっしゃいましたら腹筋20回です←www
ちなみにこの曲…
アニメ『黒執事Ⅱ』のOPということで聞いたことあるかもですね!(b^ー°)
セバスチャンが欲しいでs←黙れ
話逸れましたが曲は本当にカッコイイので是非聞いてみてください
以上
サボりすぎてごめんなさいorz
今日はアンドではなく…
他のお話です
はい
遂に…
『SHIVER』の発売日ですね(´ω`)
ん?
もちろん皆さん誰の曲かは知ってますよね?←
はい
『the GazettE』
ですね
間違えた方いらっしゃいましたら腹筋20回です←www
ちなみにこの曲…
アニメ『黒執事Ⅱ』のOPということで聞いたことあるかもですね!(b^ー°)
セバスチャンが欲しいでs←黙れ
話逸れましたが曲は本当にカッコイイので是非聞いてみてください
以上