いつ以来か考えたくないくらいお久しぶりです(´・ω・`)

サボりすぎてごめんなさいorz

今日はアンドではなく…
他のお話です


はい
遂に…
『SHIVER』の発売日ですね(´ω`)

ん?
もちろん皆さん誰の曲かは知ってますよね?←

はい
『the GazettE』
ですね

間違えた方いらっしゃいましたら腹筋20回です←www

ちなみにこの曲…
アニメ『黒執事Ⅱ』のOPということで聞いたことあるかもですね!(b^ー°)

セバスチャンが欲しいでs←黙れ


話逸れましたが曲は本当にカッコイイので是非聞いてみてください

以上
すっすがアンドを脱退とか…
ショックです(ノ△T)

生で二回しか見れてないのに…(ρ_;)

はぁ…
しばらくアンドさんばっかり聴こう…
あと10時間半を切りました…

え?
何にって?

誕生日までです(・ω・`)

うわ~…
いつの間にかって感じですよ(・_・;)


そんな明日は本来の発売日より1日早くアンドさんの新曲『兇』を買いに行きますよ(o^∀^o)

…自分への誕生日プレゼントwww


…今、安いとか思った人
アンドさんに謝れ(ФωФ)←
そして俺に謝れ(ФωФ)←

金ないんだよ(ノ△T)

それでも欲しいから我慢しないように『自分への誕生日プレゼント』ってことにしたんだよ…

ふぅ…
吐き出した(笑)

ってことでまたぬん


★ルカ★