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二号タンク完成?

恒久仕様とすべく作成中の二号タンク、


オートマジックにてエグリ加工部分の溶接をしてもらい・・・












ついでに燃料コックをタンク直付けにするための取り出し口を作ってもらった!





さすがオートマジックさんо(ж>▽<)y ☆


要望どおりっす!!!グッド!




これでタンク脱着が楽になる・・・(o^-')b





放置してると錆びてきちゃいますんで、サフェーサーを吹いときます







忍者のタンクって・・・カッコいいよなぁ~(^ε^)♪





カラーリングはどうしましょ(^_^;)あせる



関東忍者会6月ナイトミーティング

遅ればせながら・・・


先週の土曜、月例のナイトミーティングが開催されました≧(´▽`)≦



てゆうか・・・三京近辺だけ小雨がパラつく生憎の天候汗


誰だよ雨男!禁止







今回はマメに(笑)、参加全台数を撮ったんで一挙公開~( ̄▽+ ̄*)


※順不同、漏れてたらゴメンm(_ _)m





あれ?なんか足りなくね?(笑) ま、いっかぁ(;´▽`A``





勝手にに載せちゃったけど、晒したくない人は申し出てねんヽ(;´ω`)ノ



房総暴走

月末~月初は仕事が忙しいんで久々に今日はお休み(≡^∇^≡)




ちょっくら走りに行きますか!DASH!





随行は高校時代からのツレ、油冷フェチのhiitaro氏(^▽^;)





いつものお山をぐるぐるして…


時々乗り比べをしてみたり…σ(^_^;)







で、遊び過ぎて…













雨に降られましたとさ( ̄Д ̄;;






掃除めんどくちゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




二号タンク製作

ダンドラエンジン搭載に伴いキャブがタンクに当たるのを回避するため


タンク加工をしたわけですが…


素人が初めて作っただけに、各部クリアランスなどに多少難ありなので


二号タンクを製作しまっせ(≡^∇^≡)




ファンネル周りの空間確保とザグリの深さ再検討がテーマ('-^*)/




キャブの上に子供から借りた粘土を乗っけてクリアランスチェック音譜






この状態で加工済のタンクを載せて型を取り…




キャブのトップキャップが干渉しないギリの寸法を計測します


意外に浅くてOKなことが判明あせる


オイラの忍者はDFCフレームなんで、キャブとタンクの干渉度合が少ないんだね(^-^)/


キャブがあんまりタンクに潜ってないんでエアBOX的空間は要らんだろうと・・・


ガソリン容量確保の為、ぎりぎりの深さで行きます!



もうタンクを切ることに迷いは無い…(笑)





例によって型紙から鉄板を切り出して…






箱部分を作成~ヾ(@^▽^@)ノ





もうなんか慣れてきてサクサク進みます(笑)


コレで食って行けそうな感じさえしてきた!(注:そんなに需要は無い)





ここまで出来たら、今回はちゃんと溶接で仕上げようと思うので・・・


いつものようにオートマジックに持ち込み≧(´▽`)≦




タクローくん!よろチクビ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





ZZRメーターその後

ZZRエンジン積んだからにはメーターは320km/h表示じゃなきゃあ…あせる


ということで付け替えたZZR1100Dのメーター





コイツが邪魔なんだよね~(T▽T;)




燃料計ビックリマーク


いらねェ~っつぅの(笑)  (-"-;A汗


そもそもタンク加工で燃料計センサーが物理的に排除されてもうたんでェあせる




まぁ、その他は表示が大きくて見やすかったり、時計がついてたり(笑)・・・


いいとこもあるんだけど、やっぱツアラーっぽいのがイマイチ好みじゃなかったりで(・・;)








もどしちゃった(o^-')b音譜




やっぱこれだわ~(≧▽≦)


ZXR750のメーターは垂直ゼロ指針で


タコは真上がほぼレブリミット、スピードも真上が200km/hで見やすいんだよね~グッド!


走ってるときは文字なんか読めないからねぇあせる





というわけで、ZZRメーター(900忍者ボルトオン加工済)…



絶賛出品中!!!о(ж>▽<)y ☆





だれか買ってドキドキ




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