2015.03.29. 伊豆旅行 〜さくらの里&撮影会〜 | No Kamui No Life

2015.03.29. 伊豆旅行 〜さくらの里&撮影会〜


翌朝チェックアウトをすませて
ほぼ毎回定番の大室山のさくらの里へ

今年は桜の時期にぴったりだったようで
今までで一番奇麗に桜を見れることが出来ました♪


2901


2902


2903


2904


2905


さくらの里をあとにして
この日はランチをすませてから
カフェキャンディさんへ

隣の雑貨屋キャンディを使用して
アンベリールさんが出張撮影会をしているということで
我が家もお願いしてみることに
なんだかんだと頑張って素敵な写真を撮ってもらうことが出来ました♪


satuei

撮影会のあとにはカフェへ戻り
ゆっくりまったりさせていただき
久しぶりに閉店時間までキャンディさんへ長居させていただいちゃいました♪

そんなこんなですんごい遅くなってしまった伊豆旅行のブログはこれにて終了(;^_^A
気が向いたらランチで行ったお店とかもアップしたりしなかったり...