2015.03.28. 伊豆旅行 〜宿〜 | No Kamui No Life

2015.03.28. 伊豆旅行 〜宿〜


うわぁ 下書きしてあったのにずっと放置状態でした(;^_^A

そんなこんなでもうかなり前になってしまった我が家の春の旅行の
お宿編(笑)

この日はヴィラージュ伊豆高原さんへ宿泊しました♪

リゾートマンションを改装したこちらのお宿
すんごく素敵でした♪
ドッグランも奇麗だし♪
部屋風呂からも海が一望できて気持ちよかったし♪

しかぁ~~~~~し!!!!

個人的には駐車場が最悪でした...
一部屋に対して何台かで来ている方もいるようで
部屋数に対しての駐車場の台数が同じくらいなのか
停める場所を探すのが大変!!
夕方チェックインの時になんとか空きスペースを見つけ
駐車するも我が家は素泊まりで夕食を外へ食べに行ったので
帰ってきたら全然空いている所はなく、一番奥の端の端へ(;^_^A

まぁでも仕方ないかな(;^_^A

でもとても奇麗でいいお宿でした♪

a


b


c


d


e


f


g


h


i


k


l