2015.03.28. 伊豆旅行 〜海〜 | No Kamui No Life

2015.03.28. 伊豆旅行 〜海〜


3月28日 土曜日

マリンタウンで車中泊♪
日の出前に起きてカムイと神楽のお散歩♪

001


そして父ちゃん母ちゃんは朝風呂&朝ご飯へ

そう!!マリンタウンで車中泊をすると
目の前に朝5時から営業してくれる日帰り温泉があるのです♪
しかも早朝料金は格安で入浴でき
朝食メニューもいいっ!!

『父ちゃんはしらす丼定食、母ちゃんは洋食セット』
002


車に戻り身支度を整え車内を奇麗にして出発

まずはcafe CANDYさんへ
なぜ朝からCANDYさんへ行くかというと
ぐらんぱる公園の入場券が格安で購入できるからなのです♪
さすがに6時とか7時に押し掛けてもご迷惑なので
ぐらんぱる公園の開園少し前くらいにして
お邪魔してきました♪

また後ほど伺うことを伝えてぐらんぱる公園へ

『母ちゃん念願の大きな自転車の前での記念撮影』
003-0

『神楽はここへ来るとテンションがあがります』
004

『カムイもいい顔だね』
005

『桜も咲いていて気持ちいいね』
006

そんなこんなでランで遊んでいたら
カムイと神楽にそっくりな姉弟チワワーズが来てくれました♪

お姉ちゃんのアンちゃんと
カムイに本当にそっくりなラキ君の姉弟

『神楽の右側がラキ君、本当にそっくり!!』
007

そっくりなこの子達、ウチと違うのは
仲が超いい!!
羨ましかったな(笑)

『うちの子達は相変わらず距離が縮まりません』
008

『オヤツで釣ればここまで(笑)』
009

『神楽は真剣』
010

『カムイも満足してくれたかな』
011


ぐらんぱる公園をあとにして
cafe CANDYさんへ

この日はカフェの隣にある雑貨屋CANDYを使用して
出張撮影のembellirさんが来て撮影会をされていました♪

『cafe CANDYさんの入り口にて』
012

『カムイと神楽はここに来ると美味しい物がたくさん出てくるので目がキラキラです』
013

たまには宿にチェックインする前に
遊びに行ってこようということになり
キャンパパさん&キャンママさんのおすすめの
白浜の海岸へドライブ♪

風が強かったけど
白い砂浜、そして青い海がとても奇麗でした♪

『奇麗なビーチ☆』
014

『みんなでお散歩』
015

『風が強いのでどうしても顔が』
016

『しかめっ面~』
017

『おっ!!いいねぇ』
018

『カムイさんここでも早く帰る!!って(;^_^A』
019

『母ちゃん、カムイ、神楽の足跡』
020


そんなこんなでつづく