2015.03.27. 三保の松原へ | No Kamui No Life

2015.03.27. 三保の松原へ

誰も待っている人はいないかもしれませんがお待たせしました(;^_^A


3月27日 金曜日

この日は有給休暇を使用し免許の更新へ
我が家は父ちゃんと母ちゃんが同い年で
誕生日も6日違いということで一緒に行ってきました。

朝一番で行ったので11時前には更新終了
そのまま湾岸線に乗り出発!!

今回は我が家の車が新しくなり、はじめての長距離ドライブ♪

とりあえず発注しているベッドキットがなかなか納品されず
完全な車中泊仕様になってないけど
まぁ仕方が無いということでいつもの伊豆方面へ

しか~し!!

今回はいつも通りそのまま伊豆方面へ行くのではなく
とりあえず目的地を
三保の松原にしようと♪

とはいえこの時間の出発で湾岸線が大渋滞...(;^_^A
東名に入っても何カ所か渋滞...
さすが平日の昼間の首都高って感じでした(;^_^A

14時過ぎに新東名の駿河湾清水PAで少し遅めのお昼♪
初めて静岡のおでん&黒はんぺんを食べました♪
個人的には普通の白い方が好きかも(;^_^A

昼食後無料のドッグランへ
ここでチワワのチョコ君ファミリーと出会い
一緒にお話をしたりカムイと神楽は遊んでもらい?ました。

『高速道路のドッグランも奇麗ですね♪』


予想外に長居してしまったので
この日の目的地の三保の松原まで行くのを断念しようかと思いましたが
どうせ宿を取っているわけでもなかったのでのんびり出発

17時少し前に三保の松原へ到着
夕方の海&富士山も奇麗でした♪

『富士山が奇麗でした』


『夕日がまぶしくて(;^_^A』


『早く帰ろうぜぇ!!とカムイ君』


実はカムイ君海が少し苦手なのでした(;^_^A

『松並木の遊歩道』



短時間だけど奇麗な砂浜と富士山と松林
とりあえず日没前だったし来てよかったかなぁと♪

そこから下道でゆっくりの~んびりドライブし
宿泊予定地の伊東マリンタウンへ

『いつもの』


『我が家の新しい相棒♪まだまだドノーマル(;^_^A』