2015.03.01. ユーカリ | No Kamui No Life

2015.03.01. ユーカリ

2015年03月01日 日曜日


早いもので3月に突入
今にも雨が降るんじゃないかとドキドキしつつ
我が家の上空は青空も出ていたので
急いで朝食を済ませて父ちゃんとカムイ神楽でユーカリへ

ランに到着する寸前にポツポツ雨が降り出すものの
降ったり止んだりだったので一安心

『カムイくんは一生懸命探検中』
0301-01

少ししてまろん家が到着♪

『早速神楽さんがまろんとすももの餌食に...(;^_^A』
0301-02

『まろん君のこの笑顔がいいね(笑)』
0301-03

なんだかんだと本降りにはならず楽しめました♪

『神楽は何に一目散?』
0301-04

『あれ?なんか仲良さそうだね(笑)』
0301-05

『梅の花が奇麗に咲いていました』
0301-06

このあと雨が本降りになりだしたので
まったり休憩してからオリーブの森へ移動し
ランチをしてのんびり楽しい時間を過ごしました♪