2014.01.29. ユーカリ | No Kamui No Life

2014.01.29. ユーカリ

2014年01月29日 水曜日


平日なのにお休み♪

この日の夜に日本武道館で行われるライブに行くために
父ちゃんは有給休暇

なので朝一番でユーカリへ

9時過ぎに到着したのでしばらく貸し切り状態(;^_^A

カムイはまぁまぁ走ってくれたかな?
神楽はあちこち散策...(;^_^A

少ししてねねちゃん登場で元気を分けていただきました♪

ねねちゃんと入れ違いでゲン君ファミリーが到着♪
カムイはパパさんにいっぱい遊んでもらえました(;^_^A
いっぱい走ったね!!!
おかげでグッスリしてくれれば良かったのに…

神楽は大好きなうみちゃんママが来てからはメロメロでした♪

2時間くらいだったけど楽しい時間が過ごせました!!!

11時くらいにランをあとにして
実家でカムイ達にはお留守番をしてもらいました。


『平日のランも楽しいね』
29-01


『アタシはいつでもマイペースアルよ』
29-02


『カムイダーッシュ』
29-03


『ゲン君はいい顔するねぇ』
29-04


『あっ!!神楽が走った』
29-05


『うみちゃんも走る!!』
29-06


『カムイも走る』
29-07


『スナップ久しぶりだね』
29-08