2014.01.02. 佐倉娘〜花島公園 | No Kamui No Life

2014.01.02. 佐倉娘〜花島公園

2014年01月02日 木曜日


今日はゆっくり出発し
ドッグラン 佐倉娘へ

ランに到着すると既にマロン家が到着してました♪
少しするとおなじみのユーカリ組の皆さんが集まり
今日も申し合わせたわけではないけれども
ユーカリのお友達の皆さんばかり(笑)

楽しい時間が過ごせました♪

しかもお正月ということで
ランに入ってすぐに
人間には おしるこ
ワンコには馬肉のスープをサービスでいただきました☆

ランチは豪華和牛のステーキ肉のランチセット♪
しかもおせち料理のサービス付き!!

とっても美味しかったです♪
何気に父ちゃんははじめて ちょろぎを食べました(笑)


『今日もまだカム子ちゃんでした』
02-01

『楽しいね』
02-02

『神楽はスープが相当気に入ったようです』
02-03

『デイジーちゃん今年もよろしく』
02-04

『みっちゃん今日は元気だったね』
02-05

『タイガー君は王子様みたいでした』
02-06

『マロンはいい顔だね』
02-07

『うみちゃん今年も神楽がご迷惑をおかけします』
02-08

『みんないっぱいだね』
02-09

『レオン君は二日続けてだね』
02-10


その後花島公園へ移動し
レオン君、ルンバちゃん、みっちゃんと一緒にお散歩
途中でトイ君に偶然会い合流
みんなでお散歩をし
花島神社(?)へみんなで初詣
楽しい時間を過ごせました♪

『おさんぽおさんぽ』
02-11

『レオン君バナナが似合うね』
02-12