まことに勝手ながらmixiに移行することにしました。





ってぇ~いってもここはだれも見ていないと思うが^^;一応念のためmixiに来てくれる方用にしばらく残しておきますのでどうぞよろしく(T_T)/~~~


久しぶりにやっちまいました・・・


そう!ガノをまた・・・やっちまいました・・・


無印からたびたび・・・やっちまいました・・・


いまや・・・忘れられたかとおもいますが・・・


やっちまいました・・・汗



その男の名は神威

過去の伝説にしたつもりが・・・また・・・


ガノ水死


ぷかぁ~っと


まぁ~メダルクエなのでいいのですがね・・・でも・・・やっぱりショックなわけで・・・




最近の芸人さんはイケメンが多くなって来てますね!


でもね人間の半分は女性なのですラブラブ当然可愛い芸人さんも多いわけでその中で私の一番ハマってる芸人さんはアップ



桜桜 さん ですね!


桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。


↑詳しくはこちら特に稲垣早希チャンが恋の矢エヴァのアスカのものまねで今ブログ旅なるものをしていますよ~


可愛いですマジ!可愛いです!

携帯で書くφ(.. )の巻き

今朝の不具合その後です

カ○コンさんのその後の対応ですが

一日延長だそうだあせる(22日10時)

でもさぁ~コレって昨日の最終カウントから今朝迄の入魂数が反映するかどうかによって紅組&蒼組双方からブーイング出るよねむかっ

その辺の対応が全然書いてないべ

メンテナンス前迄の入魂数なら紅組から

昨晩の途中経過迄の入魂数なら蒼組から

ブーイング出るよね

個人的には今回のみ双方引き分けな感じで両方褒賞祭で良いような気がしたんだが…やっぱりダメですかダウン
2ちゃん情報ビックリマーク

何やら今朝問題発生らしいですよーあせる

祭の集計がされてなく昨日の夜の入魂数のままでその時の条件で蒼組さんにシクレ発生らしいですショック!

詳しい事は解らないが全鯖で発生のようです

はぁダウンどうなるんだ…