まことに勝手ながらmixiに移行することにしました。
ってぇ~いってもここはだれも見ていないと思うが^^;一応念のためmixiに来てくれる方用にしばらく残しておきますのでどうぞよろしく(T_T)/~~~
まことに勝手ながらmixiに移行することにしました。
ってぇ~いってもここはだれも見ていないと思うが^^;一応念のためmixiに来てくれる方用にしばらく残しておきますのでどうぞよろしく(T_T)/~~~
久しぶりにやっちまいました・・・
そう!ガノをまた・・・やっちまいました・・・
無印からたびたび・・・やっちまいました・・・
いまや・・・忘れられたかとおもいますが・・・
やっちまいました・・・![]()
過去の伝説にしたつもりが・・・また・・・
ガノ水死
ぷかぁ~っと
まぁ~メダルクエなのでいいのですがね・・・でも・・・やっぱりショックなわけで・・・
最近の芸人さんはイケメンが多くなって来てますね!
でもね人間の半分は女性なのです
当然可愛い芸人さんも多いわけでその中で私の一番ハマってる芸人さんは![]()
桜
さん ですね!
↑詳しくはこちら特に稲垣早希チャンが
エヴァのアスカのものまねで今ブログ旅なるものをしていますよ~
可愛いですマジ!可愛いです!
(22日10時)




どうなるんだ…