前回の続きです。

 

また同時期に、急に「足ツボに行きたい!」と思い、ネットで探して新しくみつけたお店に行ってみました。

 

足ツボも良かったのですが、このとき、施術者さんは手首に天然石のブレスレットをつけてまして・・・

 

「こういう仕事だから、やっぱつけるんだなあ〜」

 

「わたしも前につけたこともあったけど、すぐに石が重くなるから続かなかったんだよなあ」

 

「でもね、石が重たくなるってのは、なんか負のものを吸収してるって考えると、石がなかったらその負はずっと自分についてるじゃん??」

 

という結論に当時からなってたんですが、あまり追及しないどこっ!と、そのことに関しては面倒なので思考停止させてたんですよね。

 

この「負の吸着」が、バイオリズムの「陰」の方に関係してると仮説立てました。

 

うっすーーーい躁鬱という感じとも言えるのか。

 

そらね、砂糖やめたらとか、色々言えちゃうと思うし、実際いろんなことが絡まってると思うけど、まず直感にしたがって「負の吸着」の件から進んでいきましょ。

 

前に、この絵をブログ記事で出したんですが↓

 

 

どうしても、なんか自分に向かって浮かばれない何者かが湧いてくる。

 

たぶん、「なんかこの人に同化してたら、成仏できそう」って感覚っぽい・・・。

 

もう、絶対撲滅はできないし、宿命みたいなもんだとしたら・・・?

 

つづく。