やはり春になると忙しい。

そして個人的に、4月いっぱいは非常事態的に忙しい。


冬はあれこれしてたけど、もう諦めよと思ったのが

 

・家計簿

 

アプリ入れて、夜にレシート整理してつけてたけど

食料品以外の買い物行ってないから、お金前より使ってないw

 

もともと家計簿つけだしたのは、お金の出入りを自分で全く把握してないのはダメだろう

という意味で始めたので、勝手に溜まってるならそれはそれで今はいい。

 

・ヨガ

 

これはホント追いつかない

睡眠時間と風呂だけは確保して、ヨガは残念ながら、圏外に行ってしまいました。

 

身体はヤバいので、疲労はまとめて鍼で調整してもらいます~💦

 

・ホ・オポノポノ

 

30日達成したのでやめましたw