この「妨害」、あれとも同じなんですよ…

 

地球に生を受けたときから、集まってきたやつ。

 

 

その(低い)無意識たちは、母が亡くなって、1年かけて物質的な後片付けもして、やっと完全に離れていくタイミングを得た、という気がしている。

 

自分のことは最終的に自分でみるしかないのに、やたら依存的な、かまってちゃんというか…。

その割には、「わたしのほうが先に生きてるし、上よ?」みたいに脅し的なマウントもとってくるし…。やってられん。

 

いやもうほんと、付き合いませんから。

 

そうして最近、引き合わなくなったな・・・と思ったのは、この感覚に気づいたとき。

 

 

あれ、わたしって、もっと強い人間じゃね???

 

と思ってきたんですよね。。

 

 

こうやって防御しているときは、同じ土俵の上にいて

「あなたってこういう人間ですよね??」と勝手に思われてるのだけども

わたしもわたしで、そう思い込まされてた的なところがあったのだなと…。

 

「わたしそういう人間とちゃいます」

「もっとこういう人間ですやん」

て、じわじわと正しく自己認識することで、波動が合わなくなってきたっぽい。

 

↑この図、わかりづらいんですが・・・。一応。

 

一瞬でワープしたわけではないので、まだ残り香を処理しながらというところですが、自分的な新しい時代を迎えたな~という気がしてます♪