新月のアファーメーションは毎月の恒例にしてるのだけど、もうベタすぎて笑える出来事があった。


「新月のアファーメーションを紙に書いておいて、忘れた頃にその紙をあらためて見たら、叶っていて驚いた」


という、うさんくさい体験談みたいなやつが、本当に我が身にあってウケた!

いやでもごめん、ここ、素晴らしいって絶賛するとこですよね指差しでもウケる。


わたしの場合、引き出しに、見えないようにスッと入ってた(笑)

うわ、いつ書いたやつ!!!

って感じでしたが、3つくらいあって全部叶っていた・・・。


そのうちのひとつが、


「こんな人からお仕事の依頼が来るなんて!嬉しいなあ〜!!」という仕事がくる


みたいな感じのアファーメーションでしたが・・・


きました。確かに来てましたびっくりマーク


それも2件!


(あ、ここでの仕事は、イラストやマンガの仕事です)


しかし、その依頼を受けたあとで、困難に直面したんだよなあ・・・煽りアワワワ


続きます驚き