多少のことは受け流すけど、3回あると「メッセージかも」と検討する人、わたし魂が抜ける

 

最近、よく財布を忘れるんですよびっくりマーク

 

「あっ、また忘れたんだけど・・・」と、一週間の間に3回ほどーハッ

今のご時世にスマホ決済があって良かった花

 

ということで、とりあえず、ネットで「財布忘れる スピリチュアル」で検索しました上差し

※「財布忘れる メッセージ」だったかもしれない…どうでもいいんですが。

 

 

ですって。

 

いや、意識的な節約とかはしてないですけどー笑、

生き金と死に金は見極めてますよ!?

 

てことで、他のサイトもいくつか回ってみました。

 

 

心当たり、なし。

 

おいおい・・・

 

あんたら、適当でしょ!!!

 

サイト運営者よ、どうやってこのメッセージを作ってるんだか・・・

 

ってことで、しょうがないので自分でとりましたよ・・・セルフでリーディング。

(最初からすればいいんですが、サイト調べて「これだね!」て直感でうなずくのと、あんま変わらないので…)

 

そしたら

 

お財布変えた方がいい

 

でした。

 

あ、そっか〜

でも今のまだキレイだけどね〜

まあ今度お店に行く機会があれば見てみるか・・・

 

て思って忘れてそのままにしてたら、ほどなく4回目の財布忘れ(笑)

 

で、今まで使っていた財布の声を聞いてみたら

 

私はもう、お役目終わりました。

 

って言われました・・・。お財布に(笑)

もう引退したいです、みたいな・・・。

 

まあ、Amazonで3千円くらいで買ったお財布なんですがてへぺろ

 

お役目という自覚をお持ちなのもすごい・・・お願い

 

急いでお財布変えましたよー流れ星

前に、インテリアショップで「ここここれは可愛い・・・」と一目惚れして買ったお財布があったわーと。

(でもちょっと小さめなので、いつかサブで使おうと思っていてとっておいてました)

 

そんなわけで、尻叩かれて、お財布リニューアルでしたパー