瞬読を最近始めたという話です。(瞬読はひとことで言うと速読法です)

 

発端は、インスタか何かの広告で出てきたんですよね。

 

わたし、フォトリーディングはもう昔から気になってたんですよ…。

たぶん、15年前くらいに流行ってたのでないでしょうか?

 

知ってる人も、当時受講してたし。

 

早く本を読めるっていうだけじゃなくて、使っていない脳を活性化させるので、日常や仕事のパフォーマンスも上がるというのも魅力的。

 

ただ、踏み切れず・・・。

なんか自分がモノにしているイメージが持てなくて。

 

とはいえ、本をサクサク読めるようになりたい!

他にいろいろやりたいことがあるのに、いくらスキマ時間を利用するとはいえ、時間がかかりすぎてる気がして。

 

いややっぱり、フォトリーディング受けようかな!と、日程を調べているところに、瞬読の広告(笑)

 

直感キター!

 

なんか良さそう。

 

しかも、子どもも受講できる。

「瞬読って元々、塾が子どもの成績を上げるために開発したらしいよ?」と娘に言ったら、中1の娘も興味をもったので、一緒に体験会にオンラインで参加することにー。

 

続きます流れ星