こにゃー★
かむなです。

昨日は勤務先の後輩と遊んだの⊂( *・w・ )⊃
男の子と遊ぶのとか小学生振りでなんか新鮮だった←

まあそれくらいずっと異性とは関わりなかったんだなって(笑)今の職場がいかに居心地いいか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かむなさんお友達リアルにいないから高校卒業後は近場だと相方としか遊んでないしたまーに高校時代の友達と遊ぶ感じの人なんで🙄🙄

あ、話ズレた。

まあゲームをずっとしてたんだ( ˙꒳​˙)
ほぼずっとマリカしてたんだけど全然操作感慣れなくて悔しかったからまたプレイしたいなぁ、、あとやりたかったやつできなかったからまた遊びに行こうと思ふ(´-`).。oO

それから先輩と合流して3人で夕食食べたの( *´꒳`* )

久々に会ったから近況とか愚痴とかいっぱい話せて楽しかったぁ...♪*゚

なんか新鮮な1日で。時間があっという間で。
めっちゃ充実した時間でした( ˘ω˘ )♡

そんなかむなさんの今年の恋愛運。

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・





見極めすぎた結果がコレだと思うんですが←

まあ男性恐怖症というか苦手なのもあるし出会いもないしってとこもあるし。あときっとうちのオタクな部分が理想高くしてるのはまあ😇😇

でも、高くしてしまう部分は個人的に1番外せない理想というかタイプ。

趣味が合う

こんなこと?って思うかもだけど生半可じゃいくら顔がタイプであろうと優しかろうと長く続かないだろうし大事な部分だお( -᷅_-᷄ ๑)

やっぱり女子に生まれたからたまには恋愛したいと思うしハニワ聴いてきゅんきゅんしてるけど誰かと付き合ってる自分が想像できないからかむなにはまだ恋愛とか早いかなって()

……ん?一生できない気しかしねぇな。


であであ。のし