Euro Truck Simulator 2

Architecture & Villages of Iberia

 

 

 

Architecture & Villages of Iberia

イベリアの建築と村

狭い通りから古い教会、印象的な城まで、イベリアには数多くの歴史的な村や町があります。
半島のどこを旅していても、さまざまな異なる建築物が必ず見られます。
Euro Truck Simulator 2の次のDLCでは、イベリアで最も一般的に見られる建築設計を

最もよく表すために、私たちのチームが新しい建物と資産を調査および作成しました。


半島全体にあるすべての村と建築の歴史について書くことは確かに難しいですが、
イベリアで運転しているときに見つけることができる多くの一般的なデザインがあります。
つまり、オレンジ色のテラコッタ屋根は、ほとんどの別荘、家、建物にあります。
地元の採石場から抽出された豊富な粘土から作られました。

建物の設計の最も一般的なタイプは、白い壁、石の床、シャッター付きの窓で

設計されており、熱を遮断します。


ただし、イベリアに関するすべてがネイティブであるとは限りません。
スペイン植民地時代(ネイティブアメリカンとムーア人の影響の組み合わせ)から

新古典主義建築まで、スペインやポルトガルの多くの建物やランドマークに

世界中からの影響が見られます。


だから、スペインとポルトガルの両方で見られる歴史と美しい建築デザインを楽しむために、
ゆっくりと時間をかけることを忘れないでください。


太陽の下でシエスタを取る?
次に、Iberia for Euro Truck Simulator 2をSteamウィッシュリストに

追加することを忘れないでください!
それは本当に私たちと私たちの次のリリースをサポートするのに役立ちます。
さらに、Facebook、Instagram、Twitterにもアクセスして、専用のスクリーンショットを

見つけることができます。

後悔させません