こんにちは😊

お久しぶりです^_^


4月に入ってから、生活リズムが変わって。

規則正しい生活が戻ってきました☺️


晩ご飯🥢

チキン、アスパラ、舞茸のパスタ🍝


ハンバーグ


もやし、豚肉、卵の中華炒め


ステーキ🥩


冷蔵庫の残り野菜、お肉でトマトパスタ🍝


酢豚


ブロッコリーのおひたし🥦


麻婆茄子




お土産のしゅうまい


なんかバラバラですが〜笑

ときどき晩ご飯の写真撮ってたので久しぶりに更新しました😊



ゴールデンウィーク、昨日買い物に出かけたらめちゃ車多くて。

渋滞回避しながらコストコに🚙

お昼過ぎてたけど思ったほど混んでなくて、お天気良いから買い物もショッピングモールやレジャーのお出かけに行く方が多いかな〜って思いました😃



楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね😊