おはようございます😊


久しぶりの更新になりました☺️


ほんと不定期更新になっちゃいましたが💦


時々みなさんのブログにお邪魔させていただいてます

よろしくお願いします🥺




晩ご飯

いろいろ入れ過ぎたけどジャーマンポテト。


コストコのチョレギサラダ🥗



ハンバーグに目玉焼きのっけただけの日も🤗


さつまいもの天ぷら🍠


豚ステーキ🐽


時々撮った写真

最近は温かい汁物もひらめき電球と思って赤だしやお味噌汁も作ってますウインク



お昼ごはん

私は手前のお蕎麦をいただきました😋

奥は大盛りカレー蕎麦。


久しぶりに行ったイタリアン。
右上は母が食べてたリゾット。
私はパスタを選びました🍝




コストコで買ったカツサンド、めちゃ大きかった笑笑






今、息子がデンマークに行って2ヶ月ほど経ちました。

時々写真を送ってくれるので楽しみにしていますおねがい

勉強、大変そうだけど頑張ってるみたいだし、気分転換かな〜

この前は秋休みを利用して旅行に行ってたのでまた違う景色を撮って送ってくれました☺️

行ってから良いなーと思った何枚かの写真🤳


非日常を味わえて羨ましいです👦




私は…

最近は時々の仕事も忙しく日が過ぎて行くのが早くて💦

自分時間にすることも時間が経つのがあっという間。

そんな時もあるわなぁと思いながら…過ごしていますニコニコ



今年も残り少なくなってきたけどまだまだ時間あるので先を考えながら過ごしていこうキラキラ

ブロ友さんの更新も楽しみにしてますラブラブ