こんちには

ニコニコ
気がつけば9月。
早いです^_^

昨日からは雨で暑さはそうでもないですが、8月はバテてました汗
時々仕事と家の買い物以外ほぼ外に出てないのに体力なくなってきてる〜ショック
毎日軽いストレッチはしてるけどそれくらいではダメみたい^_^
どうにかしないとねビックリマーク



おうちご飯
簡単なお料理ウインク(焼いただけもあり)

⭐️シラスとキャベツのペペロンチーノ

⭐️しょうが焼き

⭐️アスパラ豚肉巻き

⭐️餃子🥟

⭐️ぶりポキパスタ
オリーブオイルとぶりポキ、ちょっとバターも入れて。
具が多すぎ?見た目はイマイチですが美味しかった^ ^
コストコのぶりポキ、我が家は買った日はそのまま食べて次の日は加熱して食べ切れる量でした。
私には少し味濃いめなのでご飯やパスタにいいかもって思いましたニコ

こちらはコストコのビーフガーリックライスの残りをフライパンで炒めてチャーハンに^_^

そんなに味つけ濃くないけど一度に食べきれないので半分をいくつか分けて冷凍して解凍後フライパンで炒めて食べて^ ^
最初から作らなくていいなぁと思って。
量が多いけど買ってみましたニコ



お昼ごはん
バテ気味でこの日は山かけ蕎麦にしましたウインク
ツルツルっと美味しかったキラキラ



おやつ
コストコで買ったドーナツ🍩日持ちするしと思い買ったけど娘と2週間ほどで食べちゃったウシシ