こんにちは😊


久しぶりのブログ更新。

8月の緊急事態宣言、まん延防止措置で夏休みでもずっとお家におこもりです。

外はめちゃ暑いので私はお家でいいけど。

子どもたち気軽にお出かけ出来なくて退屈だろうな…


そんな中、7月はまだ大丈夫⁉︎久しぶりに京都に出かけましたニコニコ

以前から約束してて、とても楽しみだったので予定通り会えてよかったです音譜

ほっこりと居心地のよい時間を過ごせました✨


あと、せっかく京都に来たので伏見稲荷に行って🚃





めっちゃ暑かったけど鳥居の中⛩歩いてる時は涼しく感じました^ ^

今度は涼しい時にきてゆっくりいろいろ廻りたいなぁ。



お昼ごはん🍚


旦那さんは赤魚、私は鯖を選んで🐟

美味しかった😋

お昼ごはん食べて帰りの電車🚃

あっという間だったなぁニコニコ




ある日の晩ご飯🥢




豚バラ肉とシーフードミックスで豚キムチ、肉じゃが、トマト🍅



お誕生日🎂

娘ちゃんのお誕生日🎉

生まれた年の夏もめちゃ暑かったなぁ☀️






予防接種💉

息子が7月末二回目のコロナ予防接種をうけました。

8月末から半年間の留学が決まりどうしよう〜と困っていたので本当に助かりました✨


思い返すと7月はありがたい出来事が多くて。

感謝ですおねがい