おはようございますニコニコ


お天気がよくて気持ちいい朝です☀️

今日は午後から母の診察🏥
だいぶ体調が良くなってきてホッとしてます^_^
持って帰ってもらう晩ご飯のおみやげを作ろうウインク





おみやげとは別でコストコ購入品をいくつかウインク
お皿、少々重たいけど安くて買っちゃった^ ^
赤海老、ポテトサラダ、ペスカトーレは初😋
コストコデリカは美味しい♡



赤海老でお刺身と炒め物

赤海老の頭も何か料理に使いたかったけど下処理中に砂袋見つけて。
食べませんでした^_^
殻を剥いて背ワタを取って洗ってから氷を入れた塩水に漬けて。
キッチンペーパーで水気をとって。
のんびりしてたらめちゃ時間かかってたよ😂
お刺身もいいけど漬けとかで食べてもいいと思います😃
プリプリで美味しくいただきました^ ^





オレンジ、ぶどうも甘い♡
しめじ、大きくて買ったことなかったけど冷凍できるし買ってみたら使い勝手よかったのでまた買うかも😃

マンゴームーススコップケーキ🥭
パパの誕生日ケーキウシシ
大きすぎるけど冷凍しないで何日かに分けて食べ切りましたー😆
美味しかった💕