こんばんはニコニコ


久しぶりの投稿になりました^_^



最近もお家時間メインで過ごしてますがニコ
のんびりしてるとあっという間に時間が💧
ちょっとしてみたいことにも時間を費やして。
時々お仕事の日々を送っていますウインク







週末


土曜日、仕事終わりにお家のお買い物🚗
その前に遅めのお昼ご飯〜


旦那さんの気になるお店へ🍜
着いたら並んでて。
ギリギリセーフで食べることができました😋
ねぎラーメン🍜
白髪葱とラー油の風味とで食べたことないまた新しいラーメンって感じでしたビックリマーク
並んでるのもわかる気がしたウインク
美味しくて完食もぐもぐ





この後行ったスーパー、ちょっと遠いけど尼崎まで🚗
ロピア
職場の方からロピアって聞いたのと、フォローしてる方のブログでロピアの記事を見て音譜
行ってみたいなぁと思って話したら行こかーってなってキラキラ
お買い物カートにカゴ3つのっけていろいろ買いました^ ^
私がお買い得って思った商品をいくつかウインク




ピザ


お肉、お魚


果物、チーズケーキ、アイス



キムチ


調味料


他にもいろいろ買っちゃいました❗️
お惣菜の焼売も美味しかったし、買ったお野菜も新鮮でとっても良かったですウインク
また行きたいけど唯一、人の多さが凄かった💧
とりあえず買いたいもの買って帰りました^_^
しばらくして気にならなくなった頃行けたら良いなぁ
ニコニコ