こんばんはニコニコ



先週姪っ子ちゃんの合格祝いをして。
みんなで晩ご飯を食べました^ ^
コロナでしばらくは家の行き来もしてなかったから久しぶりでした。
4月から大学生🌸
少しでも楽しく過ごせますように〜お願い





その日は朝からコストコへ買い出しへ🚙

晩ご飯

旦那さんが一本売りのタンを下処理して切ってくれました^ ^
焼いてくれたのは妹の旦那さん^ ^
とっても美味しかった〜😋



ハイローラー



炭火焼きチキン



サラダとアボカド




ストロベリースコップケーキ

食べながらお喋りしてたらお寿司など撮り忘れ^_^
ワインと久しぶりにビールも飲んで🍻
スコップケーキ、みんなで全部食べたのはびっくりでしたキョロキョロ
ゆっくりできて楽しかった〜爆笑