こんばんはニコニコ






少しずつ春を感じるこの頃🌸 



暖かくなってきてるのもあるけど、何かウキウキしてるからかもしれないですねウインク









晩ご飯


酢豚
ピーマンなしで🫑
みどりがあった方がいいかなーと思いつつ。
久しぶりに酢豚を作りましたニコニコ








ほうれん草の胡麻和え
和えてないか笑










サラダ
キャベツとエビ🦐









豚肉とエビ



コストコで買った食材を使いましたニコ


最近は前よりもお肉少なくしようと心がけてます。
食べすぎるから^_^











いろいろなお料理やランチ、お出かけの写真がステキで見てると勉強になりますウインク





…ステイホーム長かったけど、時々仕事で家にいて楽しい時間もできてなんか悪くないなって思いましたキラキラ