こんにちはニコニコ






今日もいいお天気でした爆笑
お外に出てないけど〜
おうち時間ものんびりできて良かったです音譜






この前のコストコのお買い物で買った黒豚餃子🥟



いつもは赤いパッケージのを買ってたけど。
そういえば黒豚餃子買ったことないなぁと^_^
今更ながら買ってみて〜




焼いた感じは変わりないけど食べてみたらこちらのがあっさりしてる気がしましたニコニコ
お肉の脂の味が違うからかな?
細かくわからないけどどちらも美味しいのでたまに変えて買ってみようと思いましたウインク













日曜日のお昼ごはん割り箸






遅めのお昼は久しぶりのあんかけそば



ごちそうさまでしたキラキラ