こんばんは☺️




また久しぶりの投稿になりました^_^





晩ご飯ナイフとフォーク





この前コストコで買ったシーフードミックスが生食用のシールが貼ってあって。
何回か買ってやっと気づいた私。
シーフードサラダにしました🥗
レタス多めにちぎって🥬
色のある野菜はスーパーのサラダで。
レタスの上にのっけました😋


ライスコロッケはコストコのお惣菜。
冷凍してたのをチーズのせて焼いたのです^ ^


豚ステーキ🐽
こちらもコストコで買ったお肉で。
トンカツ用?っぽいですが〜
焼いてもいいよね😃


お料理はどちらかというと苦手^_^
簡単にできるものが多いです🤗




アメブロ繋がりでインスタグラムも楽しくなりました。
あんまり投稿してないですが、ステキな写真見て楽しい☺️✨

ありがとうございます😊