こんにちはニコニコ

今日はちょっと寒いけど良いお天気で☀️
お洗濯がはかどってます^ ^








コストコ

ちょっと前、今年初コストコに行ってきました🚙


いつも買うものと。
気になってたジェノベーゼペンネ、ミルクブレッド、オーガニックバナナなどなど買ってみました。

中でもミルクブレッドは人気で娘からまた買ってーってリクエストありましたウインク
買った時はまだ温かくて帰って切った時もまだ中はふわふわでした🍞
ペンネも美味しかったのでまた買うかも。
バナナはオーガニックとふつうのと違いがわからなかった。
どっちも美味しい^_^











お昼ごはん

コストコ帰り。


焼き鳥定食割り箸

時短営業で大変な中、今だけ不定期かな?ランチしてるかもってことで寄ってみたら開いてて。
白ごはん映ってないけどご飯も🍚
久しぶりに美味しい焼き鳥食べました
いつかビール飲みながら食べたーい❗️
ごちそうさまでした爆笑