こんばんはニコニコ



2020年もあと少し。



いろいろあった一年だったけど
家族みんなで年越しを過ごせていますキラキラ





年越しそばラーメン



駒屋さんのお蕎麦ラブ
お蕎麦は旦那さんが作ってくれましたウインク






ぶりの照り焼き
今年最後の料理でしたウシシ





デザート


昨日今年最後のコストコへ🚙
旦那さんのお母さんも一緒に行って楽しいお買い物でしたニコニコ
久しぶりのティラミスはとっても美味しかったですラブ








2020年もありがとうございました^ ^
たくさんブログを見させていただいて、楽しかったり考えたり良い時間でしたキラキラ


不定期だけどブログ更新しますのでまたよろしくお願いします❣️




みなさま、
よいお年をお迎えくださいね🐮キラキラ