こんにちはニコニコ


お久しぶりです。
みなさんのブログを読ませていただいてニコニコ


私も更新したくなりましたウインク



Go To  Eatでランチに行ってきましたナイフとフォーク




マザームーンカフェでオムライスとポタージュスープ









中華ランチ^ ^




職場の方おすすめの坦々麺
美味しかったーラブ


麻婆豆腐も。


ホットペッパーグルメで行ってないお店を予約。
2回食べに行きましたもぐもぐ




GoToじゃないけどランチ^ ^

好きなうどん屋さんとお蕎麦屋さん


ひやあつ。






娘のリクエストでインドカレー🇮🇳
チーズナン🧀






スープ房






2国らーめん
初めて食べて。
美味しかったからまた食べたいなもぐもぐ



なやそば




コストコで買った台湾まぜそば。





おうちでお昼ごはんの日も^ ^
こちらの商品、思ったより辛くて。
そんなに辛そうに見えないんだけど笑
半熟たまごが付いてて、一緒に食べて美味しかったけどもう少しマイルドな辛さが私は好みかな。




長くなっちゃったけど最近のランチでしたウインク