こんにちはニコニコ



今日もめちゃ暑いですねー☀️

外でマスクしてるとすぐ汗が💦



しばらく続くから大変だわ💦




今日は買い物前にさっとお昼ごはんを食べに行きましたニコニコ





すーぷ房


迷ったけど好きなピリ辛カレースープにしました^_^

熱いけど美味しくて完食ウインク

旦那さんは石焼きビビンバ^ ^

ジュージューいってました。







先週末

旦那さんがうなぎ屋さん連れて行ってくれるってことで息子と3人で元町青葉さんへウインク


3人ともうなぎ一本半食べたーウシシ
こんなにお腹いっぱいうなぎ食べたの初めてでしたニコニコ

これで暑い中でもバテずにいけるかなって気になったよキラキラキラキラ


ごちそうさまでした爆笑