こんにちはニコニコ

今日のお天気

神戸は朝から雨降りです☔️
お洗濯はエアコンつけて部屋干し👕




先週、土曜日

職場の方に教えてもらった王子公園のカレー屋さんに行ってきました🍛
カレーも食べたかったし近くで買い物もしたかったしウインク



カラピンチャ

並んでだけど回転がよくてすぐに入れました。
私はチキンカレー、旦那さんエビカレー🍛
スパイシーでとっても美味しかったラブ





業務スーパー





冷凍のトッポッキ
中身は小分けじゃないけど無理やり三等分に分けて。

冷蔵庫にあったキャベツとニラを入れて作って味見してみましたニコニコ
付いてるソース、まあまあ辛いです
ちょっと鶏肉入れてみても美味しいかなって思いました^_^