恒例の 【12月限定メニュー】 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
クリスマスベルいつもありがとうこまざいますクリスマスツリー


わぁーー


12月て!!!サンタ

早すぎません?
コロナ禍から時の進む速さが尋常じゃない。



今年もやります!!!!!


クリスマスツリートナカイ毎年恒例の特別メニューサンタプレゼント



今年ってね。


大きな変化を迎えた人が多い。

(まだ終わってないけど笑)


そういう流れだそうです。



ただね、私は知っている……キメてる


⁡変化は大変だけれど、その大きな流れにちゃんと乗れてるよって事でもあるのです指差し


辛くて苦しくて大変だけど、それでいいのです。




それが起こることの奇跡。


良い事が起こると喜ぶだけでスルーしちゃいますが、嫌な事が起こると人はちゃんと立ち止まる。


その為に起こると私は思ってます。



本当に辛くて苦しいし不安だろうけどお願い



しっかりと向き合って乗り越えた人は、色んな意味で大きく成長できます。


現にそうなっている人もちらほら目がハート

(羨ましい笑)




ということでサンタ


もう大波を乗り越えた人も、まだまだ渦中の人も、12月の忙しい中ですが自分自身の為にお時間を作ってねクリスマスツリー

ご自愛タイムをご自身に是非。


3つのメニューがあります。


それぞれの詳細です。





ジンジャーブレッドマン足裏➕ヘッドケア


最近なぜか人気のリフレクソロジーとヘッドのセット。

本来のメニューにはないのですが、セットでご予約くださる人がとても多いので、今回はその人気のセットをご用意してみました。

リフレクソロジーとヘッドのメニューは、足湯も込みでトータル60分になります。

足裏を延長、ヘッドを延長、などもう少し長くして欲しいという要望にも応じますので(追加料金になります)、ご予約時にお申し付けください。


トナカイ整体➕ドライフェイシャル


いつもの整体に美容液等を用いないフェイシャルを付けてみました。

機械やオイルを使わなくても、実はできるお顔のケア𖤐  ̖́-‬(ヘッドも触りますよ)

小顔……とか笑

むくみやたるみなど気になることをお聞きして、ばっちり仕上げます。

キラキラ美は内からキラキラ

本来は身体をケアしているだけでも、どんどん綺麗になってきます。

瞳は輝くしお肌もイキイキ。

あと少し、大切なポイントをプラスでケアしてあげれば、どんどん美しくなりますよキラキラ




サンタ整体➕脳のクリーニング

整体と脳のクリーニングはいつものメニューにありますが、これも合体させてみました。


整体をして、お話をじっくりとお伺いしながら(カウンセリング)、脳内の整理をどんどんしていきます。


本気でどうにかしたい人や、精神的にしんどい人におすすめ。


今年色々とあった人も、そうでない人も笑


自分と向き合う貴重な時間になると思います。

年末なので、来年の抱負も盛り込んでやります!



トナカイクリスマスツリークリスマスツリー12月限定メニュークリスマスツリークリスマスツリーサンタ


足裏➕ヘッドケア (足湯付) 

 60分  5000円

整体➕ドライフェイシャル 

 約120分  10000円

整体➕脳のクリーニング(カウンセリング込)  

約150分  12000円


クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイ




ブログを読んでくださった人で、カードが気になるって人は……カードもやりましょう目がハート飛び出すハート

(さらに時間泥棒になるけど笑)


ご予約時に申告ください。

当日だとお時間の確保が難しく、できなくなる場合がありますのでご了承ください。



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

12月24日(日) 11時から
参加費2500

なんとクリスマスイブサンタ


今年最後の月イチヨガです。


ご一緒にどうぞクリスマスツリー




まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)