何してるん? | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
ぶどういつもありがとうこまざいますぶどう


あっというまに9月も終わりに近づいております。

暑い9月でしたねグラサンハート



「結局かむろさんて何してるん?」


と、また最近聞かれだした泣き笑い




基本は整体をいつもしたい私泣き笑い


ニーズがあるフェイシャルと、元々やっていたアロマテラピー&リフレクソロジーもやっております。


数年前に手に入れた「ネオヒーラー」は、整体の施術のツールとして使用しております。



簡単に書くとこれで終わります笑笑笑





「どんな人が来はるの?」


と聞かれれば、、、色んな人が来てくださいますニコニコ


身体に不調がある人

肩こり・腰痛・膝痛・捻挫・筋肉痛・頭痛・めまい・不眠……などなど


精神的に不調のある人

不安・不眠・各種お悩み……笑




「子供達ってなんで通ってるの?」


今通ってくれている大半の子供達は、スポーツしている子供達で、怪我や痛みなどをケアしています。


それ以外に、精神的に不安定な子もケアさせて頂いております。




まぁ、整体って。


体を整えると書いて「整体」なので。


整体は、いろんな手技・理論が存在しています。


なので一括りにすると大きすぎるのですが、ほかに言葉がないから仕方ない泣き笑い



整体と聞いたら、ボキッと骨を矯正するようなものを想像する人も多いと思いますが、これは「カイロプラクティック」という西洋の医学です。


アメリカなどでは、カイロプラクターはドクターの扱いで、きちんと確立されているものです。


日本で、そこまで身につけている先生がどれほどいらっしゃるかは謎ですけど(毒舌)。




私は骨を矯正することはしません。


これも説明を書くと長くなるので書きませんが笑


筋肉や骨膜や筋膜やリンパや皮膚を整える手技をさせて頂いております。


結果、骨もええ位置にいきますニコニコ




そして、身体を整える事はその人の「生きる」を整える事と同じだと私は思って施術させて頂いております(大袈裟だけど、まじです笑)


その思いは年々腑に落ちています。




ご年輩の人の膝を楽にする事は、生活スタイルすらも変えてしまいます。


子どものうつうつした気分を楽にする事は、環境すらも変えてしまいます。




ヨガも長年やっているので、最近は「チャクラ」なんかも意識して施術する時もあるし、内臓も調整したりもします。



今、目の前の人に必要な事を必要なだけ提供する


そんな感じです。




ずーーっと話されてる人は話してるし笑


寝てる人は寝てる(当たり前か笑)


お腹がなろうが、オナラが出ようが、気にならない(逆に良き良きと思ってる)


何度もおトイレに行きたくなる人もいる。


勝手に涙が流れてる人もいる。




いろんな反応がありますが、それは私が意図して起こしてる訳でもない。


身体は素晴らしいし、とても正直だなといつも思います。



みなさんには、自分の身体の素晴らしさにもっと気づいてあげて欲しいと思う。




痛みや不調は身体からのサインです(耳ダコ)


悪ではないと気づいてあげてほしい。





なんか暑苦しくなったので、この辺で泣き笑い


まぁ、なんやかんやお手伝いはできる事はありますので、いつでもどうぞ指差し


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

10月22日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)