あーーー!8月!!!(今頃かい!) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ


あっちゃーーーーー


ブログ!放置しすぎてましたニヤニヤ


ごめんなさい!


8月入ってるし!ニヤニヤ




ずーーーっとなんやかんやで……(はい言い訳です)

知らぬ間に8月も突入し、8月ももうだいぶ経っております。



7月終わりごろから、ロングメニューのご予約をたくさん頂いていて一日があっという間に過ぎている、そんな状態が今もなお続いております(はい言い訳ですお願い)。


感謝しかない毎日。


皆様、ありがとうございます。



なぜロングメニューかというと、、、


整体➕フェイシャルとか

整体➕アロマとか

整体➕脳のクリーニングとか。


整体以外のものが気になってくださってる人が増えてきているから、だと思っています(まじで感謝しかない)。



SUPER BEAVER 初の野外2DAYS行ったよ目がハート


整体はさることながら、フェイシャル(特にローズフェイシャル)は日差しがキツいこの季節にまじでオススメでございます。


今ならなんと〜‼️


高濃度ビタミンC誘導体もサービスで使用中です目がハート

(無くなり次第終了します)


ローズフェイシャルは、くすみや日焼け……言ったらあかんけど、なかなかびっくりする効果を得ております。


放置されている人は、是非にキメてる



共に誘われ、苦楽園口へハート


「脳のクリーニング」も、皆様興味があるみたいで嬉しいかぎりです。


そのほか、催眠が気になられている人からご予約を頂いたりしています。





整体は正味どこでもあるけど、脳の事をしているところは少ないですからねニヤニヤ


最近の私は、「医療催眠」は自らすすんではやっておりませんが、やって欲しいという人にやったり、必要だなと思う人には了承を得てさせてもらったりしています。



と、最近私が意図せずに思考(意識)の分野を多くさせて頂いてるせいか、精神的にしんどいという新規の方を引き寄せたりしています。



お話をお伺いしてても、どこに行けばいいか分からないからとりあえず心療内科へ、となりますよね。


心療内科のお医者様も、ほんとにそれぞれで。


ご自身に合った先生や、お薬にだけ頼るのではなくいろんな療法を取り入れておられる先生と出会えれば最高なのですが……。


なかなかそんなお医者様と出会えませんよね。

(探せばたくさん居られます)


で、なんとなく気になってた私の所へ辿りついてくださいますニコニコ




新規の人にしろ、世間にしろ……。


お薬は身体によくない‼️


というイメージが先行してるなーーとまた最近特に思います。




いや、冷静に立ち止まって。


お薬は身体を良くするために作られてるんちゃうかった??笑


何のために研究されて、何のために開発されて存在してる?



いや、言いたいことは重々承知してます笑


もちろんお薬に頼らないで生きていけるのなら、それは幸せやし、医食同源なので、お薬でなくとも代替療法はたくさんあります。



お薬だけが全てではありません。


しかし、生活をしててしんどくて辛い時は頼ってもいいと私は思っています。




アロマ業界の人にしても、あまりにもお薬を『悪』にし過ぎちゃうかなー。


アロマオイル(精油)も、私の中ではお薬と同じ感覚なんで。


自分で対処できるものは、アロマテラピーでなんとかしてみたりセルフケアでなんとかすればいいけれど、それを越した時、お薬に頼ることは悪いこととは思えません。


現に、お薬がないと生きていけない人はたくさん居られます。




私の考えは、お薬に頼ると「あ、治った」と思い、なにも気づかない気づけない生活習慣などに改善がない事こそが問題なんじゃないかという事。


お薬が悪いんじゃなく、それで済ましてしまう事。



もちろんお薬を長年服用すれば、内臓に負担はかかるし副作用もありますが、それはアロマオイルも同じやからね。



日本人は、イメージ先行の人がとても多い。


健康オタクなんてまさにそうキメてる


まぁ本人が幸せならそれでいいんやけど。


でも、本当に幸せで健康なら……私とはご縁がないと思いますニヤニヤ




テレビや雑誌、今ではSNS、健康に関するモノを目にした時。


それはただの宣伝じゃないか?

偏りすぎてる情報じゃないか?

てか、その情報ほんまですか?


くらいの角度で見てね。


だいたいSNSなんて、宣伝やから笑



でもその情報で、もしかしたらめっちゃ健康になるかもしれないけど笑


いろんな情報はたれ流されているので、皆さんもきっとすぐ忘れて新しい情報に飛びつくよね笑



自分にとって有益な情報もあるし、そうでない時もある。


それを見極め選択できれば、健やかに過ごせます。






それができたら、苦労せんわ!!


って聞こえてきた笑


そらそうだ泣き笑い


そのためには、試して経験するか知識を持つか自分の事(身体も意識も含め)を知る事か、しかありません。





話それ過ぎやな。


まぁなんせ、お薬に頼ることは弱いとか良くないとか言われますが、そんな事はない。


必要な人は居るし、辛いなら頼ったらいい。


しんどい時に、それ以上頑張らんでいいんですよー。




不調は、勝ち負けやないから。


病気に打ち勝つ!


とか、そもそもズレてる。


頑張りすぎてるから、不調になるんです。


なのに、まだ頑張るの?






今月もよろしくお願いいたします。
お盆休みなどは特にありません。
いつでもご予約、お待ちしております。

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

8月はお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)