不安定な時 & 嬉しい報告 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ


急遽……福井へ笑



今のご時世、ライブチケットは
リセールというありがたい機能(?笑)があって。

毎日抽選があるんです。


遠征はやめようと思ってたんですが、
今回のツアーが……
地方ばっっかりのツアーで悲しい

6月に和歌山は行くのですが笑
それまで会えないから寂しいなぁ
と思ってたら……

リセール、福井、、、
ぽつぽつ出てるな、、、ポチ!!!笑

当たったーーー!当たってしまった!!笑



めっちゃ後ろ笑笑笑


でもSUPER BEAVERは、

後ろだろうが前だろうが関係ないのです

(うざ笑笑)


はぁー行ってよかった不安愛


もう、愛だよ愛。

(うざ②笑笑)



2週間以上休みなく働いてたから。

許可がおりたんやな笑

(決して毎日が忙しい訳では無い!笑笑笑)



福井なのにオムライス食べた笑



ライブの話はさておき泣き笑い



精神的にも肉体的にも……今、不安定な人が多いです。


精神的なものは波があったりするので、ケアをした後、また波が来たらいつでもLINEは受け付けてたりします。


一度整えてると、私とのLINEで落ち着くことができるので遠慮なく連絡してね、と伝えています。

(仕事中は返信がだいぶ遅くなりますお願い)




身体が楽な状態で整っていると、「元に戻る場所」がきちんとできてる状態になります。



いつも言いますが、そのくらい身体が整っている事は大切だと思っています。




そういえば、、、、


皮膚のトラブルが激減してると気づいてくれた人が重なった笑


アトピーっぽい人や、謎のでき物ができてた人、接触アレルギーぽい人も(近々で皮膚科に行かれてないので分からない笑)。



身体(内臓も込みで)が整っていると、当然自然治癒すると私は捉えています。


症状が重い人は色んなことを意識してケアしていますが、軽い感じの人はそこまで意識していません。


それでも楽になっていると聞くと、ほーほー良かったですね!と思うのと同時に、やっぱり人間は凄いしネオヒーラーは凄いなと改めてOK



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

5月6月はお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)